新型コロナウイルス感染拡大防止による営業時間変更のお知らせ

2021年1月18日

日頃より当店をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
当店では、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、お客様と従業員の安全を第一に考え、営業時間を当面の間下記の通りとさせていただきます。

お客様ならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

▼営業日
土日祝日のみ

▼営業時間
11:00〜17:00

▼時間変更の期間
2021年1月18日(月)〜当面の間

ランチ営業は当面の間お休みとさせていただきます。
※カフェメニューのご利用は可能です。

今後の変更の可能性につきまして
新型コロナウイルス感染拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます。
その場合には、インスタグラム、ホームページ、店頭での書面掲示にてお知らせいたします。

みなさまのご健康・ご安全、少しでも早い自体の終息を心よりお祈り申し上げます。

BinO CAFE and BAKERY ZIN

冬季休業のお知らせ

2020年12月8日

 

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
BinO CAFE and BAKERY ZINでは、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。

冬季休業期間

2020年12月26日(土)~2021年1月6日(水)

営業開始日は、1月7日(木)となります。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

来年もどうぞ、BinO CAFE and BAKERY ZINをよろしくお願いいたします。

台風接近に伴う臨時休業のお知らせ

2020年10月9日

台風14号接近にともないまして、お客様とスタッフの安全を考慮し10月10日(土)は臨時休業とさせて頂きます。
また、10月11日(日)は営業時間を変更し、11時からの営業を予定しております。

皆さまには、大変ご不便をおかけしますが予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

パン教室開催のお知らせ@10月21日(水)

2020年10月1日

天然酵母ってなんだか大変そう。。。
分量間違えたら失敗しそう・・・
パン作りに、そんな風に思った事あるんじゃないでしょうか。

 

パンを作ってみたいけど、なかなか1歩踏み出せない、いつものパンにもう1つエッセンスを加えたい。
そんな風に思っている方におすすめのパン教室が始まります。

パン作りって、実はとーーっても簡単なんです。小麦と酵母と水を混ぜたらあとは、酵母たちの気分次第。勝手に美味しいパンが出来上がります。

しかも、パンを作るのにレシピはなくても大丈夫。
本を読みながら悩んで作ることはありませんし、大変な軽量をすることもありません。

パン作りはとっても楽しいもの。フィーリングでできちゃう、とっても日常的なこと。
そんなパンの面白さを沢山お伝えできたらと思います。
教室では、天然酵母たちの楽しい世界を感じながら、パン生地をこねるところから始めます。
練った生地を使って、自分だけのオリジナルパンを焼き上げましょう。
その日の復習がお家でもできるように、当日作った生地はお持ち帰り頂けます。

 

年内のパン教室のテーマです。

10/21 (水)【満員御礼:申し込み終了】
◆基本の天然酵母食パンとベジバターの作り方

11/18 (水)【残席あとわずか】
◆ハードパンと野菜のディップソースの作り方

12/16 (水)【残席あとわずか】
◆天然酵母のシュトーレン作り

【完全予約制】
▼時間
11:00〜14:00

▼持ち物
エプロン、筆記用具

▼参加費
3,000円(税込)
※軽食ランチ&ドリンク付
※パンのお土産
※おうちで復習用のパン生地付
※ご希望の方には、天然酵母もお裾分けします。

▼場所
BinO Cafe & Bakery ZIN

▼定員
各10名様

▼お申し込み方法
BinO Cafe & Bakery ZIN のLINEアカウントを友達追加していただき、以下、情報をお送りください。

◆お名前
◆ご参加人数
◆お住まい
◆お電話番号

※定員になり次第締め切らせていただきます。予めご了承下さいませ。

ヒルナンデス

人気TV番組「ヒルナンデス」出演!

2020年8月8日

2020年7月17日、人気バラエティー番組「ヒルナンデス」にて、藤沢の韓国料理「GOKAN」さん、平塚の日本料理店「樹勢(きせい)」さんと共に、当店をご紹介いただきました!
5種類の当店人気メニューの中からNo.1を当てるというもの。お笑い芸人の宮下草薙のお二人がチャレンジしてくださいました。
見事正解した当店人気No.1は「クロワッサン」!おかげさまで放送後はさらに人気になりました。
ぜひ一度、食べてみてください!お店の情報は、LINEInstagramをチェックして下さい!

BinO CAFE and BAKERY ZIN グランドオープン

2020年6月19日

2020年6月14日、BinO CAFE and BAKERY ZIN、おかげさまで茅ヶ崎市ひばりヶ丘のGood Life Terraceにグランドオープンいたしました。

コロナウイルス感染拡大防止のため、当初予定から遅れてのオープンとなりましたが、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、嬉しく思っています。

多くのお取引先様からもお祝いのお花をいただき、オープンに文字通り花を添えていただきました。しばらくは、まだマスク着用や除菌に気を配りながらの営業となりますが、地元茅ヶ崎、湘南で愛されるカフェとして成長していけるよう、頑張っていきたいと思っています。

今後とも、BinO CAFE and BAKERY ZINをどうぞよろしくお願いいたします。

季節限定のジンジャークロワッサンがメニューに加わりました。

2020年5月1日

季節限定のジンジャークロワッサンがメニューに加わりました。

季節限定のいちじくとくるみの全粒粉パンがメニューに加わりました。

2020年5月1日

新商品のご案内!
この度、いちじくとくるみの全粒粉パンがメニューに加わりました。
季節限定メニューですのでお見逃しなく!

BinO CAFE and BAKERY ZIN

ホームページを開設しました!

2020年4月28日

BinO CAFE and BAKERY ZINでは、オープンに先がけてホームページを開設しました!